So-net無料ブログ作成
検索選択
前の6件 | -

ハピバ♪ [音楽(主Angelo)]


♪セピアの夢箱♪



祝日 Happy Birthday キリト様 クラッカー


誕生日おめでとうございます♪


今年で3X歳・・・・・にはまったく見えないお兄ちゃんデスねvV可愛いデス♪


(↑今年のキリトさんの画像じゃないですが・苦笑)


キリト様に出逢えたこと、すごく嬉しいです。


この時代に生まれてきてくれてありがとう。


今年は・・・なんだか気持ちがいっぱいいっぱいで、なんてお祝いのお言葉をかければいいのかドキドキしすぎておもいつかないのです・・・・・


ただ、



「 お誕生日おめでとうございます!



  キリト様に出逢えたこと、本当に嬉しいです。



  これからも、キリト様が進んでいく道を応援していきたいと思います!! 



  ありがとう



  そして、



  おめでとうございます♪ 」




♪セピアの夢箱♪


↑フツーサイズのがまだホカホカでデコレできないので、とりあえずプチケーキを♪


キリト様に捧げます(/ω\)vV


まっ、実際には勝手にお祝いしてるので、お届けできないのでワタクシ、責任をもっていただきます♪


今、ずっと頭の中で



「 同次元で君と僕がこうして出逢って


 お互いに求め合ってる それが答えさ 」



が流れてマス。


きっと、今日のキリターのみなさま、そんなカンジですよね♪





お誕生日、おめでとうございます!キリト様♪


新たな歳で、また素敵な一年を('∀^*)/ドキドキ



♪セピアの夢箱♪


nice!(1)  コメント(94) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

近況。 [紹介]

最近、めっきり更新してませんが・・・・・・

 

ちょっと違うトコで生息しています。

 

コチラは、デジカメ画像を主に載せたいと思ってるのですが、

 

うちは、かなぁ~ーーーーーりのぶきっちょなので、同時進行とかって出来ないんです(^皿^;)

 

ちょっと落ち着いてきたら更新したいなぁー思ってます

 

なにぶん、最近の生息地の方が使い勝手がすごいイイもので。

 

とりあえず、やり始めた動機は不純なんですが(苦笑)、日常的なカンジのはコチラ↓で更新しております☆

 

『セピアの夢箱』http://ameblo.jp/angelo-jachiko/

 

まー、名前は同じなんですが、ココ最近、自分でもビックリなくらい毎日更新してます。

 

ほんとは、コッチが主だったんで、アッチは放置する予定だったんですがいつの間にか(^△^;)

 

それでは、またいつか★


お、音楽戦士?! [音楽(主Angelo)]

さっきネオサイいったらこんなん↓が!!

 

 

 

 

NEW SINGLE 「SISTER」 POWER PLAY決定!!

NEW SINGLE 『SISTER』 が日本テレビ

音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

の10月POWER PLAYに決定致しました!!

放送期間 : 10/3~10/24(NTV放送日)

放送時間 : 毎週金曜 24:55~25:50

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!!

 

も、もしや・・・

 

Angeloついに!!テレビ進出かぁーーーーo(≧∀≦)o!!!!!

 

3日?3日って明日じゃんっ!!チェックちぇっく!!

 

24:55~・・・・・・・・

 

き、鬼愛で起きてるべさっ(^皿^;)

 

 

やっぱ『SISTER』のPVかっこいーよvV

 

うち、こーゆうの大好きやわ(●´ω`●)ゞ


本日の傑作☆ [じゃちこのエサ。]

080928tabeho1.jpg

 

本日の、食べ放題の最初のお品☆


 

ふふふvV


 

プチシュー7個にソフトクリーム乗せのチョコシロップかけ♪


 

(比:ティーポット☆)


 

そしてそして、同時にチョイスしたのが・・・

 

続きを読む


おかえり♪ [音楽(主Angelo)]

080928mysonysan.jpg

 

マイsonyさんが今日、ブジ退院してまいりました☆


 

おっかえりぃ~!!!待ってたよぉ~(ノ∀T)ノ~


 

中身のAngeloさんも、PIERROTさんも、KIRITOさんもブジ入ったままでした♪


 

これでまた栄養補給できるワドキドキ


 

明日からヨロシコ(・ω・)/


『不定期/切人』 [ケータイから。]

Image014.jpg
やっべーーー!!!!!

や、ヤバすぎるよ!コレ!!

マヂたまんないっすo(≧∀≦)o

し、しあわせダァーッp(≧△≦)q!!!!!vV

にょっ!ウサギさんがいるよ!!

食ッ!!

俺ッッ!!!

や、ヤバすぎるっすぅ~(≧∀≦)!!!!!

は、はょ帰ってじっくり堪能しよっと♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の6件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。